注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0253「サキュバスを外へ出す。 最終階」

サキュバスを外へ5-1

れーむ「さーて最終回行ってみましょうか!」

まりさ「これはもしかしてラスボスフラグかな?」

サキュバスを外へ5-2

れ「最終装備はこんな感じに。」

ま「この剣買いに一つ前の階に戻ったんだよな。」

れ「なんでこの階では売られてないのか。攻撃力高いのに。」

サキュバスを外へ5-3

ま「なんだこの全裸ヘルメットマシンガンは!?」

れ「ただの変態じゃ・・・」

サキュバスを外へ5-4

れ「強い!」

ま「強い!」


れ「まぁルートは他にもあるからこいつらも避けていけば・・・」

サキュバスを外へ5-5

ま「はい、出口前のボスです。」

れ「マジか・・・って言うかこいつが見たことない化け物なのかしら?」

サキュバスを外へ5-6

ま「壁を利用しつつ戦えばなんとかなったな。」

れ「数も2人だけだったしね。」

サキュバスを外へ5-7

ま「ここにきてビビってる。」

サキュバスを外へ5-8

れ「え?」












サキュバスを外へ5-9

れ「ええええぇぇぇぇぇ!」

ま「はぁぁぁぁぁぁ!?」



サキュバスを外へ出す。

サキュバスを外へ出す。




総合評価

B


れ「内容がちょっと惜しかったわね。」

ま「総じてこんなもんかなって感じなんだけどな。」

れ「あとは値段よね。元は1300円だけど今は100円だからね。」

ま「100円だと破格だと思うんだよな。おまけに今なら半額で税込みで55円だからな。」

れ「序盤以外はサクッと進めれるからね。ポイントでサクッと買っておくといいんじゃないかしら?」

ま「私らも貰ったポイントで買ってるしな。」

れ「この度はありがとうございました!」

ま「今月もポイントが貰えればいいんだけどな。」

れ(今のところゼロなのよね。)

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR