注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0260「アリサ×絶望シティー 4日目」

絶望シティー4-1

ちの「さて、選択肢が新しいのになりましたね。こいつは硫酸で倒せるのか~。」

絶望シティー4-2

ちの「どうやら1体だけのようですね。あいつが上の階から落ちてきていたんですね。」

絶望シティー4-3

ちの「ここまで結構カットしてますので攻略の参考にだけはしないでくださいね。」

まあここは接着剤でくっつけて完成させたところじゃしのう。

ちの「これどうやって半分にしたんですかね?」

絶望シティー4-4

絶望シティー4-5

ちの「ゾンビが復活してる!?」

おお!これは脱出パートじゃな。」

絶望シティー4-6

ちの「何か出てきそうですね。ラスボスとか・・・」

絶望シティー4-7

後ろから何か来てたみたいじゃのう。

絶望シティー4-8

ちの「そいつらは出てこないようですね。(良かった)でも病院っていやな予感が・・・」

絶望シティー4-9

ちの「え~とこれは・・・」

そりゃ梯子を探すんじゃろ。

ちの「どこをですか?」

え?そりゃ病院じゃろ。では次回から病院編じゃな!

ちの「絶対になんか出てくる~~~~」


サバイバルRPG アリサ×絶望シティー

サバイバルRPG アリサ×絶望シティー


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR