注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0261「アリサ×絶望シティー 5日目」

絶望シティー5-1

まりさ「お!病院編からの新敵だな。前回の非常通路でおってきてたやつか?」

ちの「なんでまりささんが普通に出てくるんですか?」

ま「ああ、あっちの方が終わったからな。」

絶望シティー5-2

ちの「これはカードキーがたくさん出てきそうですね。」

ま「メタルギアかな?」

絶望シティー5-3

ちの「?」

ま「わかり難いがなんか白い物体のせいで奥に行けないみたいだな。」

ちの「え?なにそれ怖いです。」

絶望シティー5-4

ちの「まさか生存者が!?」

絶望シティー5-5

ちの「え?」

絶望シティー5-6

ま「まだ部品が必要なようだな。」

ちの「何個いるんでしょうね?」

絶望シティー5-7

ちの「この事態が発生してからこれを発見して書いてるということは余裕があったんでしょうか?」

絶望シティー5-8

ま「さっきの謎の物体をこれでどうにかできるみたいだな。」

りの「え?あれが生体組織なんですか?なんか名前のイメージと違いうんですけど・・・」

絶望シティー5-9

ま「因みにここで違う濃度のを作ることも可能だぜ。」

ちの「間違ったらゲームオーバーとかあるんでしょうか?」

絶望シティー5-10

絶望シティー5-11

ちの「これで動力が戻って先に進めるといいのですが・・・はしごを探してるんですよね?はしごは無くても代用品はもうありそうな気がするんですけど。」

ま「いや、それ言ったら終わりだろう。」


サバイバルRPG アリサ×絶望シティー

サバイバルRPG アリサ×絶望シティー


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR