注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0269「アリサ×絶望シティー 最終日」

絶望シティー7-1

ちの「やっとこのゲームも今日で完結ですね。」

絶望シティー7-2

まりさ「めっちゃ隣に化け物がいるんだよな。」

絶望シティー7-3

ちの「なるほど、本来ははしごだけでは脱出できないんですね。」

絶望シティー7-4

ま「既にもってるアイテム!」

絶望シティー7-5

絶望シティー7-6

ちの「脱出に成功!?」

ま「おばさんはダメだろうな。」

絶望シティー7-7

ちの「これで完全に脱出ですね!」

絶望シティー7-8

ま「おばさん生きてた!」

ちの「さらに感染等も無かったようですね。おもいっきり中に出されたりしてような・・・」

絶望シティー7-9

ま「あと、前回の入れない扉の事もあったんで攻略サイトを探してみたんだがエンディングは2種類っぽいな。」

ちの「攻略情報との違いが病院でペンダントを返しているかどうかなんですよね。」

ま「あの意味のなさげな行動がエンディングの分岐になっていたという訳かな?」


サバイバルRPG アリサ×絶望シティー

サバイバルRPG アリサ×絶望シティー


総合評価

B

ちの「まぁなんだかんだで面白かったですね。」

ま「もう少しホラー要素があれば・・・」

ちの「それはいりません!もう少し人気やDL数があっても良いゲームな気はするんですが。」


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR