注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0270「迷宮クロウラ 1階目」

クロウラ1-1

れーむ「なんか久しぶりにゲームをやる気がする。」

まりさ「いや、そこまででもないだろう?」

れ「リアルな話、先週は全くゲームに触ってすらいなかったから・・・」

クロウラ1-2

ま「ともかく、今回からはこのゲームをプレイしていくぜ!」

クロウラ1-3

れ「・・・・・このグラフィックは?」

クロウラ1-4

ま「ま、まぁほら個人とかが作ってる同人ゲームな訳じゃん?こういうのもあるって。」

れ「なんか珍しいわねこの感じ。」

ま「いや、ぶっちゃけこのレベルのエロ同人CG集とかあるからな?これおっさんだからあれなだけで女の子が可愛いだけマシだぞ?」

れ「・・・確かに酷いというかマニアックな奴ってあるわよね。」

クロウラ1-5

れ「確かに女の子は可愛い。」

クロウラ1-6

れ「まずは練習部屋。」

ま「ゲームはアクション。剣と銃の2種類の攻撃と2弾ジャンプ、壁張り付きを駆使していく感じだな。」

れ「おまけにダンジョンは自動生成式らしいわね。」

クロウラ1-7

れ「弾薬を買えるのね。」

ま「しかし、なんか妙にリアリティのあるオッサンだな。」

れ「?そうかしら?」

クロウラ1-8

れ「ロボに乗ることもできるのね。」

ま「敵の攻撃を3回食らうと壊れるのと無意味なところに配置されてることもあるが・・・」

クロウラ1-9

れ「ステータスアップにもお金を使うのね。」

クロウラ1-10

れ「あ、ジャンプに失敗して死んでしまった。」

ま「最初の階層で死ぬなよ。ちなみに鍵を見つけて扉をあければ次の階に進めるというルールだぞ。果たして死ぬのどうなるのかというところから次回なんだが・・・来週は更新できないか簡単更新になる予定だぜ。」

れ「ああ、管理人が泊まりで出かけるんだっけ?でも前回の時みたいにやれるんじゃないの?」

ま「いや、先週の事を考えるとそんな余裕ないと思うぞ。できて簡単更新だな。」


迷宮クロウラ

迷宮クロウラ



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR