注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

【新作発売】【50%OFF】0281「お耳かきかき幸せタイムばい」

今回はセールキャンペーンとは関係ないんじゃ。
新作発売に合わせて過去作が半額になっておるようじゃな。

お耳かきかき幸せタイムばい

博多弁+耳かき店監修という実に楽しみになるような内容なんじゃが・・・わしに言わせると「まだまだじゃな」といったところかのう。
好みの問題もあるが耳かきボイスてきには悪くないってレベルじゃったような。

まぁそこは新作の方に期待しようじゃないか。
サンプルも聞いてないけど。この後聞いて購入を考えておこうかのう、20%OFFのクーポンも出とるし。

ゲームでも過去作は知っておいた方が良いに決まっておるから買ってないという人は新作と合わせてチェックじゃぞ!



お耳かきかき幸せタイムばい♪~山本耳かき店監修~

お耳かきかき幸せタイムばい♪~山本耳かき店監修~

50%OFFで385円!

因みにDL数は5000超えのヒット作なんで単純に好みの問題かもしれんのう。


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR