注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0282「迷宮クロウラ 第2階」

クロウラ2-1

れーむ「1週間休むと前回を忘れちゃうわね。」

まりさ「まだ1回目だったから大丈夫だと思うが。」

クロウラ2-2

れ「リリィはクローンで死ぬと記憶と経験が引き継がれて別の体で復活するのね。」

ま「ムサシかな?」

クロウラ2-3

れ「ここで難易度変更ができるのよね。」

クロウラ2-4

ま「このゲーム、結構難易度が高いから初めは下げてプレーする方がいいだろうな。」

れ「無理はできないわね。」

クロウラ2-5

れ「武器の強化ができるんだけど・・・この人、あの人に似てない?」

ま「髭のオッサンなんて珍しくないだろ。たまたま似てるだけだろ?」

クロウラ2-6

ま「回復は重要だな。」

れ「回復アイテムが出るかこれ以外に回復手段がないからね。実際ノーダメージを目指さないといけないのよねプレー的には。」

クロウラ2-7

れ「いやーこれは間違いないでしょ。この人は分かりやすくない?」

ま「ここまでのオッサン達には共通点があるからな。これはまさか・・・」

クロウラ2-8

れ「あら?」

クロウラ2-9

れ「ボスの登場ね!?」

ま「でもボス戦は次回だぜ!」


迷宮クロウラ

迷宮クロウラ


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR