注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

【50%OFF】0296「迷宮クロウラ 第5階」

クロウラ5-1

まりさ「なんか別のゲームを管理人がやり始めてるが今のメインはこっちなんだぜ!」

クロウラ5-2

れーむ「よく分からないけど下が溶岩でダメージを受けると。」

ま「蟻地獄とは?」

クロウラ5-3

れ「倒した後だけどこうやって壁張り付きを駆使する感じね。」

クロウラ5-4

ま「倒した後はダメージ判定は無いのか。」

れ「ゲームによってはここで死ぬとかありそう。」

クロウラ5-5

クロウラ5-6

れ「これはなんか不穏な感じね。」

ま「ハッピーエンドはあるのかな?」

れ「その前にクリアできるか心配しないといけないレベルのゲームなんだけど。」

クロウラ5-7

ま「でも新アクションができるようになるのか。」

クロウラ5-8

れ「道中特に何もなかったので次のボス戦ね。」

クロウラ5-9

ま「でもここまでに2回死んでるんだよな。daysは死ぬと増えるんだよな。」

クロウラ5-10

れ「武器も相当強化したしね。難易度下げても難しいのよね。」

ま「なんだかんだ自動生成マップのお陰で運にも作用されるしな。」

れ「正直クリアできる気がしないのよね。キーボードでやってるし。」

ま「コントローラーが対応してないっぽいんだけ?」

れ「なんかいいゲームパッドないかしらね?」


迷宮クロウラ

迷宮クロウラ

今なら550円!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR