注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

【50%OFF】0297「迷宮クロウラ 第6階」

クロウラ6-1

クロウラ6-2

れーむ「なんかとんでもないことを言ってる気もするけど解決策だ出てきた感じかしら?」

クロウラ6-3

まりさ「そして新技は覚える。」

れ「覚えれるんだそこは・・・」

クロウラ6-4

れ「しかも敵は強くなる。この妖精っぽいのは小さいくせに攻撃力が高いのよね。」

クロウラ6-5

クロウラ6-6

ま「そこら中から襲ってくるな。」

れ「運もいるわねやっぱり。」

クロウラ6-7

れ「え?もしかしてラスボス!?」

ま(話聞いて無かったんだな。)

クロウラ6-8

れ「なんか最初のボスに近いかも。」

クロウラ6-9

ま「はて?なんか日数同じなのにレベルだけ上がってるな?」

れ「なんでだっけ?ああ1回脱出したんだっけ?」

クロウラ6-10

クロウラ6-11

れ「これは?」

ま「いったいどうなる?次回、最終階!」


迷宮クロウラ

迷宮クロウラ

50%OFFセール中!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR