注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0302「クリスマス特集『ウォーターのクリスマス』」

今回は2ちゃんねるのVIPRPG、もしもシリーズのもしもコレクション7から1本!

知らない人に説明すると長くなるのでググってほしいのう。

ウォーターのクリスマス1

とりあえずクリスマスとタイトルに入ってるものを探した結果じゃ。
因みにテキスト送る以外にやることない「見るゲー」じゃ。

それはゲームなのかと言われると・・・うちではゲームじゃから!ひぐらしのなく頃にとかのノベルゲーと同じじゃから!

ウォーターのクリスマス2

後この手のゲームは良い話もあれば酷い話もあるんじゃが・・・これはどちらかと言えば後者かのう。
数分で終わるんで見てみたらオチが・・・

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR