注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

【50%OFF】【セット版有】0303「無職の中年親父が学園に潜入して巨乳J○共を堕としてやるぜフハハ」

クリスマス特集中じゃがせっかくだからセール中の作品も紹介しておこうかのう。

と、いう訳でこちらじゃ!

無職の中年親父が学園に潜入して

立ち絵がエロいと思ったんでやってみたんじゃが・・・これはこれで地味じゃな。
今回くらいにしておこうかのう。

女の子が3人もいてお得なような一人当たりのシーン数が少なくて残念なような?
タイトル通り巨乳好きにお勧めな作品じゃな。

セット版も売っとるのでまとめて買った方がお得じゃな。

サークルの恐らく全作品が半額セールなので要チェックじゃぞ。
(まぁここは毎回セールしてるから定番なんじゃがな)

無職の中年親父が学園に潜入して巨乳J○共を堕としてやるぜフハハ

無職の中年親父が学園に潜入して巨乳J○共を堕としてやるぜフハハ

50%OFFで385円!

【期間限定】巨乳J○ 超お得3本パック

【期間限定】巨乳J○ 超お得3本パック

他2作品と合わせて50%OFFで550円!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR