注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0304「Steel Fist 第1話」

stf2-1.jpg

ちの「第1話?」

うん?第1話じゃよ?元ネタ的に~話ってカウントにしたが0話の時にもいったんじゃがダイジェスト気味ですっ飛ばしていくぞい。
今回は序盤ということでじっくり気味ではあるけど。

stf2-2.jpg

機兵と聞くとSDガンダム外伝かと思うのう。

stf2-3.jpg

ちの「死んでるのにあれこれできるってある種のチートですよね。」

零体で異世界転生・・・ありかもしれんのう。

ちの「それ転生してないのでは?」

stf2-4.jpg

こちらは主人公を召喚した集団を殲滅しようとしてる側の陣地。

stf2-5.jpg

ちの「前回も思いましたけど名前はそのままなんですね。」

昔は1文字違いで変な名前とか付いてる時代があったもんじゃが。

stf2-6.jpg

ちの「このゲームって寝取りゲーなんですかね?」

少なくともその要素はあるんじゃろうなぁ。

stf2-7.jpg

まぁ、この主人公エリート兵じゃが雑魚一般兵の分類じゃからのう。

ちの「中盤から後編にでてくるやつですね。」

stf2-8.jpg

でも今乗ってる機体はゲーム中トップクラスの機体なんで瞬殺じゃな。

stf2-9.jpg

敵を捕まえてアジトを移動させてひと段落。
ともかく元の世界に変えるにはこいつらに協力するしかないというのが今の状況じゃな。

さて、次回あたりまではゆっくりペースになりそうじゃがそのうち凄いぶっ飛ばしていく予定なんでお願いするぞい。


Steel Fist

Steel Fist



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR