注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

【50%OFF】0305「迷宮クロウラ 最終階」

クロウラ7-1

まりさ「リリィの肉体問題が解決した。」

れーむ「唐突な始まり。あとマジで今日知ったんだけどこのゲームってsteamで全年齢版が出てるらしいのよね。」

ま「動画で知ったんだがグラフィックが強化されてたな。イベント画像だけどな。」

れ「あとはフリー版もあるみたいなのよね。」

ま「でもエロいのはこれでしか見れないからな!」

れ「つまり完全版は存在しないってことか。」

クロウラ7-2

れ「あれ?新技?これエピローグとかじゃないの?』

クロウラ7-3

ま「これが階層的に最終ステージかな?地上まで昇るてきな?』

クロウラ7-4

れ「ってボスっぽいのいるじゃん!ラスボスこいつじゃん!」

ま「あれ?でもこいつ体力ゲージが無い上に攻撃しても全然倒せないぞ?」

れ「もしかして不死身?地上まで逃げるステージなのかしら?」

クロウラ7-5

れ「あ、ほんとに逃げたらクリアしたわ。」

クロウラ7-6

ま「いやぁちゃんとクリアできてよかったな。最初は難易度下げてもダメかと思ったからな。あとそういやエロ絵は一度も紹介しなかったな。」

れ「ああ、ダンジョンの中に落ちてるやつね。回収するとHな回想がみれるやつね。」

クロウラ7-7

れ「うーん、実はこの後本当のエピローグがあるんだけど、そこもエロ絵と一緒に実際にプレーして見てもらおうかしら。」

ま「まぁここって一応宣伝とか布教目的なところあるしな。全部見せるのもな。と、いう訳でこのゲームはここまで!」

れ「今なら半額だから残りの要素は自分で見よう!」

ま「難易度下げればれーむでもクリアできるんだから何とかなるだろ。多分。」


迷宮クロウラ

迷宮クロウラ


総合評価

B

れ「これはちょっと悩んだわ。良いところと悪いところがあるんでね。」

ま「でB評価か。」

れ「なんだかんだで楽しめたし、ちょっとハマり君だったからね。」

ま「因みに異種姦が多いせいもあって管理人的には実用性は微妙だそうだが。」

れ「逆を言えば好きな人には良いかもね。アニメなんかの回想もちゃんとあるからね。」

ま「最初にも言ってたが全年齢版がsteamにあるらしいからそっちも見てみるといいかもな!」

れ「さて、管理人もゲームやってるけど私たちもやっていくわよ!」

ま「因みに次回もアクションゲームだぜ!」

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR