注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

【50%OFF】0327「淫魔界 1日目」

淫魔界1-1

れーむ「明けましておめでとうございます。」

まりさ「あけおめだぜ!さて久しぶりに私達もゲームをプレイしていくぜ。右上にタイトルがあるんだがこのゲームをプレイしていくぜ!」

れ「うーん、確かに見ずらい。下に赤い字でアヴァロンって書いてあるはずなのよね。」

ま「これ左上にすれば解決するんじゃ・・・」

淫魔界1-2

れ「気が付いたらここにいた的な?」

ま「細かいことはともかくこの島から脱出するのが目的だぜ。」

淫魔界1-3

れ「船を発見。タイトル画面的に乗ってた船かしらね?」

ま「助かったのは主人公だけみたいだな。」

淫魔界1-4

れ「無理やり乗った感あったけどアイテムがあるっていう事は無理やり入ったわけでもないのかしらね?」

ま「まぁこの後出るのに時間がかかるんだけどな。」

淫魔界1-5

れ「高いところに・・・ってこのアングルは?」

ま「いや、この手のゲームでパンツを見るのは定番じゃないか。」

れ「パンチラ・・・年末・・・・シンゴ・・・」

淫魔界1-6

れ「お!敵を発見!」

淫魔界1-7

れ「アクションとしてはシンプルね。」

ま「なんか気になる物体があるな。」

淫魔界1-8

れ「これだけだとヒントにもなってないけどともかく何かを3つ集めるとか何かを3回するとかそういう事かしらね。」

ま「ともかく島を探索だな。そんなに広くはないだろ・・・多分。」

れ「と、いう訳で今年もよろしくね。」

ま「因みにこのゲームは現在半額セール中なんだぜ!」




淫魔界~アヴァロン~

半額で825円!


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR