注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

【50%OFF】0328「AZUSAとドピュ!どぴゅ!!ニャンニャン!!!」

今日はちょっと同人ショップを除いてきた。
ただ階段がめんどうでとらのあなだけだけど・・・やっぱ品揃えがダメだね。
アキバと比較するのはあれだけど札幌はよくやってるなとは思う。

というかあそこ同人がメインじゃないのでは?

それはともかく、

AZUSAと~

ま 



と思われそうですな、このキャラ。
でもまぁ一時期凄い人気があったからね。
け〇おんでも2番手くらいなのかな?まぁ観たことないんですけどね!

可愛くてエロければいいんだい!

ただ同人誌もぱっと見でこれはと思うものが無かったなぁ。
メロンの方が品揃えは良さそうなんだけどね。

昔は初売りなんぞよりコミケの新作チェックがこの時期のパターンだったな。
今じゃゲームとかはDLサイトになっちゃたからなぁ。



AZUSAとドピュ!どぴゅ!!ニャンニャン!!!

半額で825円!


ちょっとお高いっすな。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR