注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0330「Steel Fist 第7話」

stf8-1.jpg

さて、試合から続きだ!

stf8-2.jpg

はい、終わりました。
もうこの辺はパターンだからね。

stf8-3.jpg

更にイベントを飛ばして次の試合だ!
ほんとこのゲームはストーリーが長いんだよね。

stf8-4.jpg

stf8-5.jpg

これまで量産機だったからね、主人公もやっと主人公っぽく?なんて言ったらキリコに怒られそう・・・

stf8-6.jpg

今更だけどイベントにはちゃんと差分があるからね!

stf8-7.jpg

ま た か

stf8-8.jpg

今回は相当やばいせいか王自ら出撃!

stf8-9.jpg

ああ、この辺でこの人魂の正体がわかるんだけど・・・ブログではカットしてるからどうでもいいかな?

stf8-10.jpg

シナリオの都合で1対1だけど問題無し!

stf8-11.jpg

今回はHシーンはカットで。
ちゃんと二人ともありますよ~。

簡単気味だけどここまで!

今日はクーポンで買うものないかもチェックしなくては!(まだ見てない)


Steel Fist

Steel Fist

しかし、ここのサークルはセールしないなぁ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR