注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

【50%OFF】0331「淫魔界 2日目」

淫魔界2-1

れーむ「さて前回からの続き。」

淫魔界2-2

まりさ「こいつはなんか別のゲームの実況動画かなんかで見たことあるな。」

れ「フリーの素材ってことかしらね?」

淫魔界2-3

れ「お、建物発見ね。」

淫魔界2-4

ま「なんかあるんだが反応がないな。」

淫魔界2-5

淫魔界2-6

れ「問題は何をささげればいいのか。」

ま「ともかく探索するしかないな。」

淫魔界2-7

れ「向こうに明かりが見えるわね。」

ま「これは何かありそうだな。」

淫魔界2-8

ま「何もなかったな。」

れ「燭台が何個かあって一つだけ火がついてなったのが何かありそうなんだけどね。」

ま「火をつける道具があればいいのか?」

淫魔界2-9

れ「ぐへー」

ま「レベルが足りないのかな?」

れ「とりあえず島の周りをぐるっと回ってみましょうか。そうすれば島の大きさも把握できるでしょ。」




淫魔界~アヴァロン~


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR