注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

【50%OFF】0332「エロエロ遊園地へようこそ! ~コレが噂のセックスアトラクション!?~」

セール特集は今日までだね。
でも冬のセール中は週末はセール作品のピックアップはやっていくぞ!

エロエロ遊園地へようこそ

絵柄が凄い好みだったんで買ったんだけどさ。
ここのサークルってCG作品を出してるところなんだよね、これまでにも何本か紹介してるけど。

これアドベンチャーゲームなんだよね!

実はCG集だと思って買ってしまった。
なので思ったのとだいぶ違った。
値段が安いから当然ボイスも入ってないし・・・

買うときはちゃんと確認しないとだめだね。
絵は好きなんだけどなぁ・・・




エロエロ遊園地へようこそ! ~コレが噂のセックスアトラクション!?~

半額で385円!

改めて見るとDL数もすっごい少ない(CG作品と比べても)

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR