注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0333「Steel Fist 第8話」

stf9-1.jpg

ええと、相当飛ばしてるので何のことか分からないと思いますが騎士団長が殺されました。
ジュアムというのが部下で大会で決勝の相手になる人物です。

まぁここで人魂さんにあれこれされるわけですが・・・

stf9-2.jpg







stf9-3.jpg

stf9-4.jpg

ああこの人か。
この世界の人間にもス〇ロボキャラが混じってるんだよね、ややこしい。

stf9-5.jpg

でこれが準々決勝。

stf9-6.jpg

ああ、やっぱりそういうロボなんだなぁと。
ここで初登場だからなぁ。

stf9-7.jpg

見せてないけどもう一人のHシーンもちゃんとあるよ!

stf9-8.jpg

stf9-9.jpg





前の騎士団長らしいんだけど、誰だっけ?

stf9-10.jpg

ああ、ソシャゲのキャラだっけ?
遂に知らないキャラが出てくるようになってしまった。
最近時間が無くて本家をやってないんだよね~第2次Zまでしか知らないんだよね。
それすら1周しかしてないから内容覚えてないのよね。

うーん、しかしどう見ても退魔〇だな。

Steel Fist

Steel Fist


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR