注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

【20%OFF】0351「立体音響♪シロクマ耳かき店へようこそ!」

注意!本作のセールは新作発売に合わせたものなのでセールは1月29日まで!

立体音響♪シロクマ耳かき店へようこそ!

耳かきボイスの定番サークル、シロクマの嫁。
最近その新作が発売されましたね!私も買いましたが・・・うーん、なんというか、個人的には昔の作品の方が好みかなぁって。

丁度本作は個人的にお勧めの作品!
まぁ最近の作品に比べるとボリュームが少ないけど・・・その分値段もお安いし、考えようによっては長すぎなくて丁度いいかも?

まだこのサークルの作品を買った事が無いという人にお勧めですよ~!

言っちゃうと無料の音声作品がニコニコとかにあるのでそっちの方がお試しには良いかもですけどね。




そもそも私が欲しいのは耳かきなんだよなぁ。
他のASMRも好きだけどね。
あとはマッサージの音とか好きです。ローションとかだとなお良し!



立体音響♪シロクマ耳かき店へようこそ!


ちょっと今週からセール期間終了までセール作品の紹介をしていくよ!
週末もセール中の作品紹介で!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR