注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

【50%OFF】0350「淫魔界 4日目」

まりさ「いやーやっとゲームプレイが1本に絞れるな。やっぱり2本やるのはこっちもややこしいからやめようぜ。」

れーむ「ところがよまりさ。先月の売り上げで買ったゲームをやらないといけないのがこのブログのルールだから来週はそっちになりそうよ」

ま「・・・やめようぜ~」

淫魔界4-1

れ「と言う訳でダンジョン攻略よ。」

ま「この変な動きはヒット&アウェイをしてるところだな。バックステップ的なのがないから切りながら旋回という動きをせざるを得ないのだ。」

淫魔界4-2

れ「さすがと言ったところかしら敵の種類が豊富ね。」

ま「ただ戦い方はあんまり変わらないが・・・」

れ「そこまでアクションが豊富な訳じゃないからね。武器も変えれるわけじゃないみたいだし。」

淫魔界4-3

れ「親切にボスがいることを知らせてくれるという。」

淫魔界4-4

ま「これはなんだろうな?」

淫魔界4-5

れ「入口に戻ってきたけど・・・これって一方通行じゃない!」

ま「じゃあ頑張って戻ってくれ。」

淫魔界4-6

れ「奥にはきのこがあるだけね。」

淫魔界4-7

ま「と思ったら帰りに出てくるパターンか。」

淫魔界4-8

れ「とはいえ足元で切りまくる以外にやる事が無いような・・・」

淫魔界4-9

ま「敵の攻撃もあんまり当たらないな。」

淫魔界4-10

れ「あ、倒せた。これってこんなのばっかりじゃないでしょうね?」

ま(まぁ実のところ既に先はプレー済みで攻撃が当たらないようなのはこいつくらいなもんなんだよな)
 「まぁ最初のボスだからじゃないか?少なくともダンジョンはあと2つあるわけだし」

れ「さて、また島を回ってみましょうか。今のところ他にそれっぽいところ無いしね。」

ま「次週は先月の売り上げで買ったゲームもやるからどうなるかな?平日にもできればいいんだが。」




淫魔界~アヴァロン~


れ「因みに3本ほど買ってあるのよね。」

ま「あれ?120円じゃなかたっけ予算?」

れ「今セール中だから100円以下になってるものが結構あるのよ。駄菓子感覚でゲームが買えるわ。」

ま「まるでsteamみたいだな。使ったことないけど。」


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR