注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

【50%OFF】0356「存在がなくなる薬~どんなことしても誰もあなたの存在に気が付かないとしたら…。あなたは何をしますか?」

昨日は何であんな話をしたのか・・・まぁ気を付けましょう。

で、今回の作品はCG集ではなくフルカラーコミックになるのか・・・まぁ細かいことはいいか。
もう面倒でCGも音声も「ゲーム紹介」タグでまとめちゃってるしね。

存在がなくなる薬

あくまで漫画だから差分はセリフの有り無しくらいなんだよね。
個人的にCG集との差が少ないから差分だけでも少ないと残念感が・・・

昔の作品だから今とは色々違うけどね~。

ところでよく見ると後ろのおっさんの下半身おかしくない?
腹がとんでもないことになってるような・・・



存在がなくなる薬~どんなことしても誰もあなたの存在に気が付かないとしたら…。あなたは何をしますか?


しかし、セール期間も残り1週間ちょいになりましたね。
そろそろラストクーポンが出てきてもおかしくないと思うんだけど・・・来週末かな?
ほんとにラストかも?

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR