注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

【90%OFF】0357「びっと・じゃんけん 後編」

びっとじゃんけん2-1

まりさ「結局あいつは昨日帰ってきたな。」

れーむ「疲労半分、ウィルスにビビってるが半分かしらね。」

ま「当分街中に買い物行けねぇって言ってるけどゲームも積んでるんだし家で消化しようぜ!」

れ「できるといいわね。」

びっとじゃんけん2-2

びっとじゃんけん2-3

ま「因みに負けた場合は次の日にやり直しになるぞ。別にペナルティとかはないぞ。」

れ「主人公的には毎日1000円払ってるんだよなぁ」

ま(まぁそのお金は最終的に返してくれる流れになるんだけどな)

びっとじゃんけん2-4

びっとじゃんけん2-5

れ「やっと勝てたわ。パターンがあるみたいだけど絶対ではないみたいなのよね。」

ま「手の形で決まってると思ったんだが違う時もあったからな。そこは後にして・・・」

びっとじゃんけん2-6

ま「お楽しみシーンだな。ここはアニメーションでボイスはないがちゅぱ音はあるぞ。」

れ「素材は紹介ページにもちゃんと記載されたわね。」

びっとじゃんけん2-7

ま「でもこれって見るには毎回じゃんけんしないといけないんだな。」

びっとじゃんけん2-8

れ「はぁ、まぁともかくこれにてクリアね!」

ま「うむ、100円ゲームしてはそこそこだったんじゃないかな?」

びっとじゃんけん2-9

れ「一応負けるごとに毎日ヒントが追加されるわよ。」

ま「集めようかと思ったんだがめんどうなんで途中で止めちまったが・・・最後までには勝てるんじゃないかな?」



びっと・じゃんけん

90パーセントOFFで11円!


総合評価

B

れ「低価格だからね。」

ま「まぁそりゃそうだわな。」

れ「来週もまたお安いゲームをプレイするわよ。」

ま「とりあえず明日は今プレーしてるゲームの続きだな。」


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR