注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

【50%OFF】0358「淫魔界 5日目」

淫魔界5-1

れーむ「切りが良いところで終わってて良かったわ。また内容忘れそう。」

まりさ「いやそこまででもないだろ。」

淫魔界5-2

れ「おや?明らかに怪しいところが。」

淫魔界5-3

ま「お?これは、という事は順番が決まってるのか。」

れ「これ逆に回ってたら面倒だったわね。」

淫魔界5-4

れ「という訳で第2ダンジョンね。」

淫魔界5-5

ま「気分はゴブリンスレイヤーだな。」

れ「そういえば今年は映画があるんだっけ?」

ま「アニメはなんかで見たことあるんだが映画までは観に行かんな。」

淫魔界5-6

れ「ボス?っていうか複数?」

ま「これは厄介そうだな。」

淫魔界5-7

れ「結構固いわね。倒してもまた出てくるし、いったん無視して進みましょうか。」

淫魔界5-8

ま「奥には・・・これはあそこで使うやつか!」

れ「あとこれを手に入れたら敵が出てこなくなったわね。」

ま「取るだけでいいのか・・・」

淫魔界5-9

れ「さーて、火をつけて。」

淫魔界5-10

ま「さて、第3ダンジョンへ行くんだが・・・次回で最終回なのだ!」

れ「つまりラストダンジョンな訳ね。」

ま「3つのアイテムを手に入れれば言い訳だ。」

れ「最初の像は違うんだけど、その後のアイテムが例の場所に置くアイテムなのできのこは回収する必要があるわよ。」

ま「あれ、気が付かないと面倒そうだよな。場所とかわかり難いしな。」



淫魔界~アヴァロン~


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR