注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

【50%OFF】0365「テレリトリア」

テレトリア1

まりさ「先月・・・じゃなくて先々月の売り上げで買ったゲームの2本目だぜ。」

れーむ「これもワンコインゲーね。」

テレトリア2

れ「初プレイだから結構分からないでプレーしてたけど、こうして撮った画像をみるとアイテムでスコアが付くことが分かるわね。」

ま「適当にやってるからだぜ。」

テレトリア3

ま「このゲームは戦闘はオーソドックスなRPGだが、スコアゲーなのだ。ちなみに敵と戦闘する必要はゼロだな。」

れ「例外はいるけどね。」

テレトリア4

れ「光ってるのがアイテム。回復や攻撃アイテムね。」

ま「使うとスコアが下がるからどれだけ集めて使わないようにするかってゲームだな。」

テレトリア6

れ「あとは服が手に入ることがあるけど・・・」

テレトリア7

ま「コスが変わったな。これはHシーンにも影響すんのかな?」

れ「実は試してないのよね。回想モードが無いし。」

テレトリア8

ま「因みにエロシーンはリョナ系のようだな。」

れ「・・・いらないわね。」

ま「そういうなよ。これが良いという人間もいるんだぜ。」

れ「今更ながら世の中広いわねぇ。」

テレトリア9

ま「さて、こいつはミミックを倒さないと手に入らないアイテムだが超強力だな。」

れ「反撃するって書いてあるけど敵の物理攻撃を無効化した上で反撃するのよね。」

テレトリア10

れ「こいつがボス?」

ま「↑のタイトルの背景のやつはどこいったんだよ!」

テレトリア11

れ「まぁいいか。いつものやつね。」

ま「ツクールゲーやってればあるあるだぞ。」

テレトリア12

ま「さてさてスコアが全然足りないがルール分かったところで・・・」

れ「いや、面倒だしそこはプレーしてからのお楽しみという事で。」

ま「まぁ仕方がないか。じゃあ来週は続編な。」

れ「は?」


テレリトリア

半額で55円!


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR