注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

【50%OFF】0366「淫魔界 最終日」

淫魔界6-1

まりさ「しかし週末だけだとなかなか終わらないなぁ。」

れーむ「動画とかならまだしもこの程度のブログなのにね。」

ま「今月はどうなる事か・・・」

淫魔界6-2

れ「敵は武装したゴブリン軍団かな?」

淫魔界6-3

ま「ゴブリン、殺すべし!」

れ「敵が多いから壁を利用してみよう。」

ま「3Dゲーあるあるの安置探しだな。」

れ「今更だけどこのゲームは回復アイテム使うとしばらく使えなくなるからね、過信は禁物よ。」

淫魔界6-4

ま「ボスいた」

れ「ね、ネタが古すぎる・・・」

淫魔界6-5

れ「さて、このボスは遠距離攻撃をしてきたりとこれまでと違って強敵ね。」

ま「回復アイテムが切れるとまずいな。」

淫魔界6-6

れ「ごり押し気味で撃?」

ま「消えたりしないのかな?」

淫魔界6-7

れ「これが最後のアイテムね。」

ま「この3つをあの3か所に置けばいいのかな?」

淫魔界6-8

れ「それじゃあ失礼します。」

ま「やっぱ消えないんだなアイツ・・・」

淫魔界6-9

れ「さて、置き場所がイマイチ分からず苦労したけどなんか出たわね。」

ま「あとで調べたんだが置く場所は適当じゃだめらしいんだがどこに置かないといけないかはランダムらしいな。」

れ「最後の最後で面倒な・・・」

淫魔界6-10

れ「では脱出!」

淫魔界6-11

ま「エンディングは凄い簡素だったぜ。」

れ「ともかくこれでクリアね!」




淫魔界~アヴァロン~

半額セールは明日の14時まで!


総合評価

B

れ「作りは結構丁寧な感じだったけどアクション要素が少ないわね。攻撃パターンとか武器とかが数種類あれば化けたかもしれないわね。」

ま「うーん、まぁ服装とかも種類があればHシーンにも幅ができ・・・ん?そういえばこれってエロゲーなんだよな?」

れ「そりゃあそうでしょ。」

ま「いや、これまでHシーンって見たっけ?」

れ「そういえば・・・」

ま「ま、そこは実際にプレーしてみてくれ!とりあえず来週は予算で買ったゲーム3つ目の予定だぜ。」

れ「平日にやりたいところだけどね。」

ま「でも明日からは2月の特集週間なのだ!相当余裕が無いと難しいだろうな。」


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR