注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第132回「サキュバスの塔 第4回」

いつになってもサキュバスが入力できず砂丘バスになるのですが・・・

砂丘バスの塔4-1

「トラップのパターンも増えてきたわね」
「もう中盤というより後半に近いからな」

砂丘バスの塔4-2

「ここで、ボス以外の特殊な敵が登場だぜ」
「この塔に捕まっている恋人を助けに来た勇者らしいわね。なんでも伝説の剣を持ってるとかって実際に強いんですけど!」

砂丘バスの塔4-3

「剣がパワーアップしました!」
「といってもあんまり強くなった感がないんだがな」

砂丘バスの塔4-4

「ワープ床か」
「定番って言えば定番ね」

砂丘バスの塔4-5

「しまった。ここまでこのキャラの話をしてなかったぜ。さっき話した捕まった恋人なんだがこのオッサンのしょうもない理由で魔術を掛けられたがなんか強くなって返り討ちにしたところだぜ」
「まさかこの人が次のボスなのか・・・なんか妙に関連のダイアリーが多いとは思ってたけど」

砂丘バスの塔4-6

「しかし、問題が発生したぜ。どうもこいつは耐久力が多く、これまでのボスのようにごり押し気味の先方が通用しないぜ。」
「魔法ゲージもあっという間にゼロだよ。こうなったらこれまで使わなかったアレを使うわよ!」

「リミット解除!」

「説明すると画面右下のハートを消費して、体力回復、魔法撃ち放題になるぜ。」

砂丘バスの塔4-7

「いやあ今回はほんとに苦戦したわ。」
「ちなみに次回で最終回だぜ。」

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR