注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第131回「神ゲー良ゲー『ダ・カーポ~プラスコミュニケーション~』」

事前に謝っておくことがあります。
今回のこのゲームですが・・・

ダ・カーポPC

内容を全然覚えてないです!

もう、このゲームはバリエーションが増え続けてたことしか印象に残ってないのが本音です。
当時はこういうゲームが好きだったのは事実なんですが・・・今はほとんどやらなくなってしまった。
その辺は別のゲームの時にでも。

しかし、いったい何種類ダ・カーポはあるんだろう?
ファンディスク的なもの以外でも

オリジナル→キャラ追加→全年齢(キャラ大幅追加)→その上で18禁可ってとこか・・・・

そうでもない気がしてきた。

まぁ、ヒロイン数がものすごく多い作品(更に昔はこんなもんだったけどね)なので長く遊べるゲームではありますね。
(アドベンチャーの割には)


ちなみに2はやったことあるけど3の頃には完全に飽きてしまってやってないです。


D.C.P.C.~ダ・カーポ~プラスコミュニケーション
D.C.P.C.~ダ・カーポ~プラスコミュニケーション

ダウンロード版あるんやな。
プレー時間がそれなりに掛かるので夏休みなんぞにプレーするのもありかも?
まぁ、こんなアニメ化とかしてる作品、今更だよなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR