注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第130回「サキュバスの塔 第3回」

サキュバスの塔

「果たして6月中に終われるのか?」

サキュバスの塔3-1

「今回はボス紹介みたくなっておりまーす」

サキュバスの塔3-2

「剣を持ってるけど接近戦が苦手っぽいっていうから突っ込んだら瞬殺だったんだけど」
「こいつ、何をしてくる奴だったんだ」

「ちなみにその剣をいただいたわ。キックから剣になってリーチも伸びたわ」

サキュバスの塔3-3

「そんなもんかもな」
「そういやみんな大きいわね」

サキュバスの塔3-4

「お?分身してくるな」
「本体を見分けないといけないみたいね。しばらくするとシャッフルされるし」
「まぁ、露骨に怪しいものがあるけどな」

サキュバスの塔3-5

「相変わらず右側がひどいな」
「あ、あれよ!ちゃんと見たい人は買ってねってことで。Hなのもあるしね」
「そもそもそれが管理人の目的だしな」
「まぁ、ゲームが面白いから私は満足だけどね」

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR