注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第129回「サキュバスの塔 第2回」

サキュバスの塔
サキュバスの塔

「さてさて、今回もやっていきましょう」
「今月中には終わらせないとな」
「?なんかあるの」
「一応な」

サキュバスの塔2-1


「あの5の数字のものは覚えておかないとね」
「したのハートの数字(レベル)が必要なんだろうけどな。いったい何があるのやら」

サキュバスの塔2-2

「これはボスかしらね?」
「ばっちりヒント付だがな」
「あえて見ないで挑戦するのもありかしらね?」

サキュバスの塔2-3

「最初のボスだけあって冷静に戦えば余裕ね」
(1回負けてるけどな)

サキュバスの塔2-4

「ちょっとわかりにくいけどこの辺の敵には魅了の魔法は効かないみたいね」
「幽霊や骨だけの奴、あと女の敵にも効かないみたいだな」
「サキュバスだしね。そりゃね」

サキュバスの塔2-5

「月が綺麗ですね」
「え?」
「そういう意味じゃないからね」

サキュバスの塔2-6

「次のボスはザコを出してくるタイプか・・・倒しながら戦うか、よけながら魔法で攻撃するか」
「ザコは無限に出てくるみたいだからな」
「結局即効で倒す方向で」

「しかしボスが居るとは知らなかったぜ」
「ううむ、今後が不安だわ」

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR