注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0370「フェラゲー?特集『ももいろパラダイス -住み込みバイト恋愛付-』」

はいそこ、「フェラゲーじゃないじゃん!」というツッコミはいりませんよ。

分かってるからねそんなの。

今回のゲームは単に良いと思ったフェラがあったという話。

ももいろパラダイス

少なくとも当時は。
いやさ、この頃はやっぱりフェラに力の入った作品て少ないのよ。
あったとしても最近のとはクオリティの基本が違うのだ。

そんな中、確か体験版か何かで見たHシーンのフェラが凄い良くて手を出した訳ですよ。
結論から言えばそこだけでした。
まぁフェラに関してはですがね。

当時としてはこれだけどのアニメが搭載されたゲームってないですからな!
古いゲームだけどその分値段も安くなってる訳だから結構お勧めですよ!

当時幾らで買ってんだろう私。



ももいろパラダイス -住み込みバイト恋愛付-

っていうかこれ14年前の作品なのか、いやそりゃあプレイしたのが10年以上昔だとは思ってたけど・・・

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR