注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0371「フェラゲー特集『ちゅぱしてあげる』」

なんか数年前にこのブランド、アトリエかぐやがやけに流行った時期があったよね。
なんかエロゲーメーカーは突然流行る時期があった気がする。

そしてしばらくは名作を出し続けるんだけど、ある時に突然クソゲーなんかをだして元にもどる感じ。

ただ、かぐやは常に安定した作品を作り続けてるイメージがあるけど最近はどうなのかな?
やっぱりたまにはフルプライスエロゲーもやらないとかな?

ちゅぱしてあげる

確かに安定のかぐやって感じのゲームなんだけど、フェラゲーとしては良い作品な方だとは思うんだけど・・・期待し過ぎには注意かも?

なんか思ったほどは良くなかったという記憶が・・・
ただ当時と比べるとベスト版で値段もお手ごろだからね~ヌキゲーをお探しならちょっと昔の作品を探してみるのも良いかもですね。

う~ん作品の話はあまりしてないなこれ。



ちゅぱしてあげる KAGUYAコレクション


一応フェラゲー特集は今日で終わりだけど、明日は同人フェラゲーでも紹介しようかな?
そういうのは同人の方が豊富だからなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR