注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0372「フェラゲー特集おまけ『May I mind~フェラ少女~』」




こんなに値段高かったっけ?

フェラ少女

同人だけどまさにフェラ特化エロゲー!・・・なんだけどお値段が高めなのがネックだね。
場合によっては音声作品でもいいような・・・いや絵が欲しければちゅぱ音にもこだわった良い作品だと思うんだけど、実のところ思ったほどでは無かったような記憶が・・・

時間とゲームの容量が結構ある都合でインストールしてプレイしてる時間がちょいと・・・

あ!こんなときこそ体験版だね!



あー、確かにボリュームはともかくちゅぱ音が好みじゃないというか昔らしさがあるというか・・・
まぁひたすらフェラしかないゲームをお探しなら体験版でお試しを!

ちなみに私はフェラ特化というだけでホイホイ買ったんだろうなぁ。




May I Mind~フェラ少女~

もう一つ言っておくとこんなに昔の作品だったのか・・・時間がたつのが早いなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR