注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0373「プロキラアト ステージ1」

プロキラアト1-1

まりさ「さて、12月の予算から買ったゲーム3本目にして最後のゲームをプレイだぜ!」

れーむ「前回のゲームの続編ね。ルールは分かったから今回はおまけ解放を目指すわよ!」

プロキラアト1-2

れ「ステージが複数あるのね。」

ま(うーん、前作と制作ツールが違うのが気になるなぁ)

プロキラアト1-3

れ「・・・今回もコスチュームがあるのは良いんだけど・・・近接攻撃?」

プロキラアト1-4

ま「あ、これアクションゲームになってるわ!」

れ「一からのスタートだぁ!」

プロキラアト1-5

れ「今回は敵を倒しまくるゲームなのね。」

ま「後はオブジェクトの破壊でもスコアが付くな。攻撃方法は近接とMPを使った魔法攻撃と敵の遠距離攻撃を反射する魔方陣を設置できるぜ。」

れ「右の物体で回復できるけどスコアががっくり下がったわ。」

プロキラアト1-6

ま「ボス戦だな。ところでダメージ受けるとスコアが下がるがこれは低すぎなのでは?」

プロキラアト1-7

れ「1ステージは短めっぽいしやりなおしましょうか。」

プロキラアト1-8

れ「そこまで難しくないわね。」

ま「因みに本作はコスチュームは隠し要素で全ステージのターゲットスコアを超えるとおまけが解放だな。」

れ「コスチュームはどこにあったのかしらね?とりあえずターゲットスコアは狙っていきましょうか。」




プロキラアト

れ「しかし、ワンコインゲームだけど数回に分かれることになるのね。」

ま「いや、これまでにも安いゲームで何回かに分けたことあったろ。」

れ「あと今月も予算がでる予定だからプレイしてみてほしいゲームとかお勧めのゲームがあったら教えてね。」

ま「今のところは200円くらいだけどな。」


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR