注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0374「獣慾の城砦 その1」

獣欲の城砦1-1

まりさ「さて、今回は先月発売したばかりの新作をプレーするぜ!」

れーむ「セールで買ってばかりの管理人としては珍しい。」

ま「元々このサークルのアクションゲームが好きだからなアイツ。あといつもだけどある一定数売れると追加コンテンツを制作してるんだ。」

れ「つまり宣伝したい訳だ。まぁいつも面白いからね、期待したいところね。」

獣欲の城砦1-2

れ「いつも通りのムチムチボインね。」

ま「しかし、見下ろし方アクションってのは斬新だな。」

れ「そう?ゼルダとかそうじゃない?」

ま「いや、おっぱい的な意味で。」

獣欲の城砦1-3

れ「細かい説明は省くわね。まぁ基本はゼルダ系ね。ロックオン?」

ま「射撃武器や魔法があれば重要そうだな。MPっぽいゲージあるしな。」

*説明書を読まずに初めてます。

獣欲の城砦1-4

れ「攻撃やローリングすると黄色いゲージが減るのね。」

ま「適当に攻撃や回避しまくるのはできないんだな。」

獣欲の城砦1-5

れ「体力が減ると服がはじけ飛ぶのね。」

ま「因みに服は設定で脱げないようにしたり常時全裸にできるぞ。」

獣欲の城砦1-6

れ「脱げてる時は安定のエロ攻撃。」

ま「ただデメリットは時間を食う以外に無さそうだな。」

獣欲の城砦1-7

ま「これまた分かりやすいのが出てきたな。」

れ「ボスとは言えチュートリアルだしそこまで強くないでしょ。」

獣欲の城砦1-8

れ「まぁこんなものね。」

ま「さすがにやられてリせんか。」

獣欲の城砦1-9

れ「この後宝箱を見つけるんだけど・・・」

ま「こいつは別のやつか?さっきのやつは消滅したしな。」

獣欲の城砦1-10

れ「そしてHシーンの後は意識を失ってしまうのであった・・・ってこれアウトなんじゃ。」

ま「いや、これ主人公だから死んだら終わりだし、捕まって脱走とかじゃないか?」

れ「多分次からが本番ね。」


獣慾の城砦

ま「ここのサークルは基本的にセールに参加しないから安く買うならクーポンやキャンペーンを利用するといいぜ。」

れ「今は15%OFFのクーポンが出てるわね。」

ま「管理人はこの間のセールとクーポンで買いたいもの買った後だから使い道が無いとか言ってたぜ。」

れ「買うよりやれという話よ。」


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR