注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0381「クソゲー?やらないか?『プロレス』」

プロレス1

まりさ「いつ振りかのクソゲー検証コーナーだぜ。」

れーむ「そういややってたっけそんなの。」

プロレス2

れ「じゃあ適当にこの覆面レスラーにしましょうか。」

ま「そういや明後日はキン肉マンの更新だったな。」

プロレス3

れ「とんでもなくシンプルね。一切のゲージとかないのね。」

プロレス4

ま「プロレスゲーは技の出し方が分かってないときついよな。」

れ「とりあえず3種類くらいは把握できたけど。」

プロレス5

れ「敵の方が豊富に技を出してくるわね。」

ま「あと単調な曲が延々続くな。ただそこまで悪くないんじゃないか?」

プロレス6

れ「安心のストレート負け。」

ま「というかこれだけ長い時間戦い続けてたわけだが・・・・どうよ?」

れ「なんかもう飽きてきたんだど。」

ま「まぁゲームボーイ初期のゲームだしな。結論としてはクソゲーとは呼べないがなんかイマイチなゲームって感じだな。」

れ「もう少しテンポが良くなるシステムの一つでもあれば遊びやすいんだけどね。」

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR