注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0382「獣欲の城砦 その4」

獣欲の城砦4-1

れーむ「ミノタウロスかしら?」

まりさ「攻撃力高そうだな。」

獣欲の城砦4-2

れ「あの宝箱はどう取るのかしら?」

ま「ジャンプとかできるようになるのかな?」

れ「ともかく次のダンジョンへ行かないとね。」

獣欲の城砦4-3

ま「こういうカットイン形式のアニメもあるのか。」

獣欲の城砦4-4

れ「ハートマークがでてるって事はエロ攻撃してくるのか・・・」

ま「これはレズプレイの予感?」

獣欲の城砦4-5

ま「あ、生えてますわこれは。」

獣欲の城砦4-6

れ「ダンジョン付近にお店が・・・」

獣欲の城砦4-7

れ「お、大剣?両手剣ってやつかしら。」

ま「若干リーチが長い気もするし攻撃力も高いな。」

れ「盾をあまり使ってないから今のプレーに丁度いいかもね。」

獣欲の城砦4-8

れ「ということで明日は第2のダンジョンね。」

ま「ダンジョンが最終ダンジョンあるとして4つ、合間に1回として、あと4回くらいかな?」

れ「うーん、それだとボリュームが少なめ?」

ま「まぁこの作りだし、DL数が増えてくれればいつも通り追加コンテンツが作られるさ。多分。」



獣慾の城砦


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR