注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0383「獣欲の城砦 その5」

獣欲の城砦5-1

れーむ「それじゃあ第2のダンジョンね。」

まりさ「これは?やはりジャンプするのかな?」

獣欲の城砦5-2

れ「なんか手に入れた。」

獣欲の城砦5-3

ま「思ってたのと違う。」

獣欲の城砦5-4

れ「ともかくこれで行ける範囲が広がりそうね。」

ま「ゼルダ系と考えるとダンジョンごとにこういったアイテムがある感じだが・・・」

獣欲の城砦5-5

れ「むむ、ボスも大剣なのか。」

ま「これじゃせっかくのリーチが有利にならんな。」

獣欲の城砦5-6

れ「じゃあ魔法で回復しつつボウガンでこうげきしましょ。」

ま「地味にせこい作戦を・・・」

獣欲の城砦5-7

れ「狭いからなんだかんだ攻撃を食らってしまったわ。」

ま「回避するか盾で防ぐかしないとだめだな。」

れ「武器は他に槍とかあるから考えておきましょうか。」

獣欲の城砦5-8

ま「後ろから!?これもうどういう状況かわかんないな。」

獣欲の城砦5-9

れ「凄い揺れ方ね。一体何キロあるのかしら?」

ま「某AV女優は4キロあるとか言ってるのを聞いた気がするな。」

れ「2次元だけかと思いきやいるからね凄い巨乳の人。」

ま「ともあれ無事に攻略完了だな。この板で行けるところも増えただろうし、次回は探索かな?」



獣慾の城砦


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR