注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0384「獣欲の城砦 その6」

獣欲の城砦6-1

まりさ「宣伝のためにも今日もやっていくぜ!」

れーむ「なってるのかしらね?それはそうと数字の場所以外にダンジョンがあったのね。」

獣欲の城砦6-2

れ「ボスではないけど耐久力の高い奴がいるわね。」

ま「ただここにはちょっとした武器しかなかったんだよなぁ。」

獣欲の城砦6-3

れ「またあったわね。」

ま「ちなみにダンジョン自体は大きくはないぜ。」

獣欲の城砦6-4

れ「なんか怪しい名前のカギを手に入れたんだけど・・・どこで使うのかしら?」

獣欲の城砦6-5

ま「ここではないようだな。あとこの鍵は持ってないな。」

獣欲の城砦6-6

れ「ここが例の場所ね。」

ま「ここに入るのが目的な訳だな。」

獣欲の城砦6-7

ま「さて盛り場のカギを使ってこれる場所を発見。」

獣欲の城砦6-8

れ「夜になって小屋を覗けるんだけど・・・」

ま「おっと、ここは見せる訳にはいかないな。内容はサブキャラのHシーンなんだけどな。アニメじゃなくてイラストCGだからな。」

れ「気になったら買うのだ!ってところかしら。」

獣欲の城砦6-9

れ「また入れない入口ね。」

獣欲の城砦6-10

ま「お墓だな。墓石を投げれるんだが、なんの意味があるのか。」

れ「全部どけてみたけど何もないのよね。)

ま「行けそうなところもいったし、3つ目のダンジョンンへ行くか。」



獣慾の城砦


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR