注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

【50%OFF】【同人誌】0387「偶像催眠」

準新作セールのキャンペーンがスタートしたぞ!



こまるなぁ、こっちは基本的に簡単更新は買った順番にやってるんだけど2019年発売作品が対象の条件のようです。

で調てたら同人誌のデジタル版があったので。
まーたここだよって感じですが・・・

偶像催眠

確か今年の初めの方にも紹介してたと思うけど、前の冬コミの新刊。
発売日が12月31日だから対象の中では一番新しい作品という事に?

中身はいつも通りの催眠系ですね。
個人的には複数人だった前作の方が好みかなぁ。


ということで意に反しますがしばらくは比較的新しい作品の紹介になってしまいそうです。
これは想定外だけど、いっつも古い作品ばっかりってのもあれだから丁度いいのかも?




偶像催眠

半額で275円!

あれ?こんな安かったっけ?

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR