注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0388「獣欲の城砦 その7」

獣欲の城砦7-1

まりさ「さてさて意外なセールキャンペーン中だがこっちもやらんといかんのでゲームをプレイだぜ!」

れーむ「因みに期間中は週末もセール作品紹介になる予定なのでよろしく。」

ま「神ゲーやクソゲー紹介が進まんな。」

獣欲の城砦7-2

れ「唐突の謎解き要素。」

獣欲の城砦7-3

ま「そして以前に入った人間のメモらしきものが・・・」

獣欲の城砦7-4

れ「これはお粥が美味しいやつかしら?」

ま「お粥はともかくカニ雑炊とか食いてぇな~。」

獣欲の城砦7-5

れ「かゆ・・・・うま・・・・」

獣欲の城砦7-6

ま「思ったほど化け物でもないな・・・がいこつなだけじゃん。」

獣欲の城砦7-7

れ「そういえばこのダンジョンでは新アイテムとか無かったわね。」

獣欲の城砦7-8

ま「ご~ま~」

獣欲の城砦7-9

れ「誰!?」

ま「いや、もうどうなってるんだよこれは。」

れ「因みにHシーンはプレイ時のお楽しみで!」

ま「まぁアニメだから画像で紹介されても微妙だからな。」

れ「さて、次でラストダンジョン?もしかして最終回?」

ま「さぁてどうかな?」



獣慾の城砦

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR