注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

【50%OFF】0389「本当に深い耳''奥''舐め ~お耳の奥が気持ちよくなる≪深層ASMR≫~」

セールキャンペーンとなればそれに合わせた作品紹介をしないとね。
まぁ人気作だと参考になるかどうか・・・

でも一応去年発売の作品だしね。
このブログじゃ珍しすぎる。

本当に深い耳奥舐め

ある時期から耳舐めって増えましたね。
耳ならR18じゃないよね的な?
結局はR15くらいになってしまうんだけどね。

しかし耳奥を舐めるとは一体どういう舌なのかと思ってしまうけどそんなとこに突っ込むのは無粋かな?
これは音声作品だからね、音だけの世界・・・イラストあるけど。

これ、舐められてる側の耳がでかいとかだったりして。

耳奥を舐めるというコンセプトの作品は結構出てるので探してみるのもいいかも?

ぶっちゃけ最近良い作品が出てるんですよね・・・




普通の耳舐めとは確かに違うね!
これは癖になるかも?(私はなってそう)



本当に深い耳''奥''舐め ~お耳の奥が気持ちよくなる≪深層ASMR≫~

50%OFFで550円!



ついでに最近のお勧め作品。
ランキングにも結構な間出てた作品だけど。



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR