注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0390「獣欲の城砦 一旦終わり」

獣欲の城砦8-1

まりさ「これで行けるところは一通り行ったみたいだな。あとは鍵がないとな。」

獣欲の城砦8-2

れーむ「ここってチュートリアルで来てたところだったのね。」

ま「その時は裏側から回ってたがな。今回は正面からってとこだな。」

獣欲の城砦8-3

れ「うーん、強化した武器の方が強力。あと中はゼルダ城を思い出すわね。」

ま「スーファミのトライフォースな。」

獣欲の城砦8-4

れ「鍵を探して、扉を開ける作業を繰り返して最後の扉。」

獣欲の城砦8-5

ま「うむむ、格好いいとは思うがラスボス感が足りないなぁ・・・」

獣欲の城砦8-6

れ「MPが余ってる分結構余流なのよね。」

ま「まぁそこまで特殊な攻撃してこないしな。」

れ「遠距離攻撃とか無いしね。」

獣欲の城砦8-7

ま「い つ も の」

獣欲の城砦8-8

れ「既に察しててギャグっぽくなった。」

ま「そしてHシーンはカットで。」

獣欲の城砦8-9

ま「そして、その先にあるのは。」

れ「ええと、これが魂かなんかだっけ?もう忘れちゃったんだけど・・・」

獣欲の城砦8-10

ま「これに触れると無事に復活したらしく、元の肉体で目を覚ますぜ。」

れ「ただ、肉体から離れてた間の記憶が無くなってるみたいね。」

ま「そして思い出すのであった・・・」

獣欲の城砦8-11

ま「己の目的を!」

れ「無限ループって怖いわねぇ、ってこれどうなるのかしら?」

ま「そこはきっと追加コンテンツで明かされるに違いないぜ、なので良ければみんなも買ってプレーしよう!」

れ「最近はシーエンってのもあるからね。どうなるかしら。」

ま「これまでは一定数売れたら作られたからなぁ、きっと大丈夫なはず。」



獣慾の城砦


総合評価

A

ま「今回の評価なんだが追加コンテンツが再作されることを前提とした評価だぜ。」

れ「ちょっとボリュームが不足してる気もするのよね。」

ま「まぁ使ってない武器とかあるし、周回で遊べるとは思うけどな。」

れ「ところで1か所、いや一応2か所ほど行っていないダンジョンがあるんだけど、どうする?」

ま「一つはエロモンスターがいるだけっぽくてもう一つは最強の武器があるダンジョンなんだが、一応やる必要もないかな?」

れ「まぁ後は追加コンテンツがどうするか考えましょうか。」

ま「という訳で一先ずは終わりだぜ!」

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR