注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

【50%OFF】0399「BAD TOWN 2日目」

BAD TOWN2-1

まりさ「なんとなくスカートの中を覗いてみる。」

れーむ「別に下着だけとかにできるんだけど・・・」

BAD TOWN2-2

れ「やっといたわ!」

BAD TOWN2-3

ま「お?ムービーか?」

れ「なんかあるものをどっかのバーの人物に届ける仕事ね。」

ま「いくつかの建物には入れなかったんだけど通行証的なキーを貰って入れるバーが増えてようだな。」

BAD TOWN2-4

れ「とりあえず運び屋がいる建物の入口はこれね。場所はともかく入口をチェックしておけば2分の1くらいの確立で見つけれるしね!」

ま(まぁ無意味なんだけどな)

BAD TOWN2-5

ま「探してる間になんか見つけた。」

れ「一仕事終わったらこようかしら。」

BAD TOWN2-6

れ「なんかとんでもないところね。」

ま「でも見てるだけなのかな?」

れ「特に何かができる訳じゃないみたいだしね。)

BAD TOWN2-7

れ「でもここで目的の人物を発見。」

BAD TOWN2-8

ま「お金とか貰えないのかな?所持金ゼロで武器とか買えないんだが。」

れ「そこは運び屋の方から貰うんじゃないの?戻ってみましょうか。」

BAD TOWN2-9

れ「居ないんだけど!」

ま「どうも場所を移動してるみたいだな。」

れ「まさかランダムなんじゃ・・・」

ま「で、またアイコンのある事物がいたんで話してみると・・・」

BAD TOWN2-10

れ「これは何かが出てくるフラグかしらね?」

ま「まぁそういうゲームらしいからな。」

れ「ともかく運び屋を見つけないとね。」

ま「因みに運び屋のいる場所はランダムではないが毎回違うんだよな。まぁそこはまた次回かな。)



BAD TOWN



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR