注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

【50%OFF】0400「BAD TOWN 3日目」

れーむ「400回目だけど普通ね。」

まりさ「前シーズンでは変なのやってたんだけどなぁ。」

BAD TOWN3-1

れ「運び屋は見つからず、別のイベントが進行してる感じ。」

BAD TOWN3-2

ま「なんか出てきた。」

BAD TOWN3-3

れ「ところで武器とか持ってないんだけど・・・」

BAD TOWN3-4

ま「何故か一般人から攻撃されて死んだぞ・・・」

れ「こっちから攻撃とかしてないんだけど!」

ま「ともかく武器がないとここからは面倒だな。倒さないといけないんだろうし。」

BAD TOWN3-5

れ「あと死ぬと最初からやり直しなのね。情報屋や運び屋の場所は同じだったからランダムではないのね。」

ま「とりあえず金がないと武器が買えないから金稼ぎだ!」

BAD TOWN3-6

BAD TOWN3-7

れ「☆を取ったり敵を倒したりしてゴールを目指すルールの様ね。」

BAD TOWN3-8

ま「倒す事より早くゴールする方が良いようだな。」

れ「回復できないから戦うこと自体が難しいわね。」

BAD TOWN3-9

れ「デメリット無しで金が稼げるのは良いのだろうか?」

ま「まぁ良いんじゃないのか?ぶっちゃけた話、金の入手方法はこれと後もう一つしかないからな。」

れ「運び屋は金くれないのよね実は。」

BAD TOWN3-10

れ「これでイベントを進めてモンスターと戦いましょうか!」

ま「次回は戦闘回ってところかな?」

れ「そもそもこれって何をするゲームなんだっけ?」

ま「この街で好き勝手するだけなんじゃないのか?」



BAD TOWN



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR