注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

【50%OFF】0401「BAD TOWN 4日目」

BAD TOWN4-1

まりさ「せっかくだしセールしてる間に宣伝がてらプレーしていくぜ。」

れーむ「さーて武器を手に入れたし、」

BAD TOWN4-2

れ「モンスターと戦えるわね。」

ま「こいつらお金を落とすから新しい武器が買えるな。」

BAD TOWN4-3

れ「話せる人がいるけど何も起きないわね。」

BAD TOWN4-4

ま「一度建物に入るとモンスターがいなくなるみたいなんだが・・・」

BAD TOWN4-5

れ「すぐに出てくるのよね。ある程度倒さないとダメなのかしら?」

BAD TOWN4-6

ま「狙撃中で安全に減らしてみたり。」

BAD TOWN4-7

れ「でも面倒だからマシンガンで倒しまくってやるわ!!」

BAD TOWN4-8

れ「なんかいくら倒してもキリがないというか、お金が余り過ぎて困るんだけど・・・」

ま「最初は金に困ってたのに勢いが付いたら金がいらないほどになるとは。」

BAD TOWN4-9

れ「で、街を回っていたらまた話せる人が・・・」

ま「イベントか・・・このゲームってストーリーを進める人物を探しまわるゲームなのでは?」

れ「実は今回の闘いはあまり意味がない?」

ま「武器が一通りそろったらいらないな。」



BAD TOWN



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR