注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0405「BAD TOWN 5日目」

BAD TOWN5-1

れ「本作のセールは終了しました。」

ま「ただし、大型セールの時は毎回セールしてるから狙って買うと良いと思うぞ!」

BAD TOWN5-2

ま「お、これは黒幕がいるってことか?」

BAD TOWN5-3

れ「なんでも軍隊が化け物を一掃するそうね。」

ま「よくわからんがこれで化け物の出現が減ったり無くなったりしるのかな?」

BAD TOWN5-4

れ「って話してたらその軍隊っぽいのが来たわよ。」

ま「っぽいって。」

BAD TOWN5-5

れ「は?」

BAD TOWN5-6

ま「でもこいつらってミニゲームで出てきた奴らか?」

BAD TOWN5-7

れ「でも銃で攻撃してくるから厄介ね。」

ま「いや、実にTPSっぽくなってきたじゃないか。」

BAD TOWN5-8

れ「でも面倒だからシナリオ進行キャラでも探しましょうか。」

ま「まだ入れないところがあるからな。運び屋イベントがあると思うんだが。」

れ「それにしても人が減ったわね、逃げたのか死んだのか・・・」

BAD TOWN5-9

れ「なかなか見つからないからまさかと思ったらトイレにいた!」

ま「これまで行ってなかったからな。」

BAD TOWN5-10

れ「ドラクエだとまだまだって感じだけど・・・」

ま「まぁこれで全部の店に入れるわけか。あ!ぶっちゃけ次回で最終回だぜ?」

れ「想定外のラスボスが!?」

ま「ただのぽっと出とも言う。」



BAD TOWN



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR