注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0406「クソゲーやらないか?『ルナランダー』」

ルナランダー1

れーむ「またなんか微妙なゲームが。」

まりさ「うーん、何ゲーだったかなぁこれ。」

ルナランダー2

れ「スペースシャトルが時代を感じるわね。」

ま「止めちまったからなぁスペースシャトル。今の子供は知らんかもな。」

れ「このブログはアダルトブログなのよね、一応。」

ルナランダー3

れ「方向入力すればいいののかしら。」

ま(実はボタンも押さんといかんのだがこの時は気づいてないのだ)

ルナランダー4

れ「いや、何がなんだか・・・落ちていく~~~~、これはクソゲー!」

ま(Aボタンを押さない高度があがらないんだよなぁ。)

ルナランダー5

ルナランダー6

れーむ「とりあえずクリア。やり方が分かれば簡単だったわね。」

ルナランダー7

ま「どうも月面探査するゲームみたいだなぁ。」

ルナランダー8

れ「こんどは着陸ミッション?」

ルナランダー9

ま「向きが悪かったな。爆発四散!」

ルナランダー10

れ「向きが良くても爆発四散!」

ま「後はスピードの問題なのか。」

れ「残機が無くなると打ち上げからやり直しなのが面倒ね。」

ま「なんかパスワードはあるみたいなんだがな。」

れ「これっていくらのゲームなのかしら?なんかミニゲームみたいなゲームよね。」

ま「なんかしょぼいというか地味なゲームだな。まぁゲームボーイのゲームは大体こんな感じだけどな。」

れ「神ゲーもあるけど、大半はねぇ・・・カラー時代になれば変わってくるんだどね。」

ま「後で調べたけど、ゲームには3段階目があるみたいだけどな。」

れ「後は自分の目で確かめ・・・・てもいいのよ?」

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR