注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0407「BAD TOWN 最終日」

BAD TOWN6-1

れーむ「というわけで6日目にして最終日。」

まりさ「最後の鍵が最後の鍵とは言ってないのだ!」

BAD TOWN6-2

れ「ここは知ってたわ。バー以外で唯一鍵がかかってた場所だからね。」

BAD TOWN6-3

BAD TOWN6-4

ま「・・・なんか飛んできたな。」

BAD TOWN6-5

れ「まぁモンスターがいるんだし、魔王とか魔神とかいてもいいわよね。」

ま「普通に近くにこんなのがいたのかと。」

れ「まぁゲームだしね。」

BAD TOWN6-6

ま「という訳でラボス戦だぜ!ここだけは戦わざるを得ないぜ!」

れ「まぁ武器は大量にあるから多分大丈夫でしょ。」

BAD TOWN6-7

ま「とはいえ初めて回復アイテムとか使ったな。」

れ「まぁそこまで難しくはないわね。ここにきて阿保みたいに強い敵とかだったら厄介。」

ま「あるかもな。徐々に強い敵が出てくるなら慣れるもんだがいきなり強いのが出てくると困るよな。」

BAD TOWN6-8

ま「倒したな。」

BAD TOWN6-9

れ「でも生きてた。」

BAD TOWN6-10

ま「だが惚れた!」

れ「そうはならんやろ・・・いやなるか?」

BAD TOWN6-11

ま「あ~なんか許しちゃったよ。」

BAD TOWN6-12

BAD TOWN6-13

れ「これ他にエンディングとかあるのかしら?」

ま「負けるとか主人公の性別を変えてみるとか。」

れ「そういや本作は主人公を男にできるのよね。」

ま「まぁともかくクリアしたし終わり!」




BAD TOWN



総合評価

C

れ「前作に比べると大分パワーアップした感はあるんだけどねぇ。」

ま「何が不満なんだ?性別もあるからHシーンも見れるレベルになったじゃん?」

れ「いや、値段がかなり高いじゃない。値段の割には微妙だったなぁってね。」

ま「セールで買ったんだからいいじゃん。」

れ「セール価格なら良いんだけどね、定価だとお高くない?」

ま「まぁそう考えると前作の方が適当に遊べて良いとも感じるかもな。でも同人ゲームってそんなもんよ。」





コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR