注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0408「銑鉄の探索者 1日目」

銑鉄の探索者1-1

れーむ「あら?今日はクソゲーの回じゃないでしょ?」

まりさ「???クソゲー?なんのことだ?」

れ「あれしょ、星をみるひと・・・」

ま「・・・そのボケは無理があるだろ、それに言うほど似てないだろ。」

れ「あ、やっぱ無理か。」

銑鉄の探索者1-2

れ「ここのサークルのゲームは過去にやったことあったわね。」

ま「前のは低価格ゲームだったから内容が少な目だったが本作はそんな事ないと思うぜ。」

銑鉄の探索者1-3

銑鉄の探索者1-4

銑鉄の探索者1-5

れ「ここであらすじ。」

銑鉄の探索者1-6

ま「とりあえずこの星の高炉ってのを発見したという連絡を最後に調査団が行方不明になったので調査団と星の高炉を発見するためにやってきたのだってところだな。」

銑鉄の探索者1-7

れ「まぁともかく探索目的のアクションゲームってことね。」

ま「チュートリアルはカットで!」

銑鉄の探索者1-8

れ「主人公はこの星に来た一団に参加してる一般人みたいね。」

ま「まぁ細かい設定はともかくそんな感じ」

ま(実のところプレーしたのは大分前なんだよなぁ・・・)

銑鉄の探索者1-9

ま「メンテ中にちょっと使っちゃうのであった。」

れ「実は男だったパターンなのか生えてるだけなのか。」

ま「この業界ではどっちもあるから困る。」

銑鉄の探索者1-10

れ「バレてる。」

ま「まぁともかく次回から探索開始だな。」

れ「あ、ついでに管理人からお知らせなんだけど、明日から3月の特集週間らしいからよろしくね。」



銑鉄の探索者



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR